受講生について

3ヶ月経過 島田慎二が本気で1年間の英語習得に挑戦🌐✨

3ヶ月経過 島田慎二が本気で1年間の英語習得に挑戦

こんにちは、学習コーチのマナティです!

スポーツビジネス界で知らぬものはいない敏腕経営者の島田慎二様
1年間での英語習得プランで現在3ヶ月が経過しました!

レッスンについてのコメントや
講師からの評価コメントなど、note記事にまとめていただきましたので
ご紹介させていただきます🌐✨

島田慎二 3ヶ月受講してのnote記事はこちらから

 

 

 

 島田慎二とは?

日本の実業家、経営コンサルタント。株式会社リカオン代表取締役、株式会社千葉ジェッツふなばし代表取締役会長。新潟県出身。
時プロバスケットボールbjリーグに参加していた千葉ジェッツの運営会社ASPEの社長に就任し、経営難に陥っていた球団を立て直すべく、NBLへの転籍や地域密着の強化などを打ち出し、リーグトップの観客動員力を持つ球団へと変貌させた
(ウィキペディアより抜粋)

島田慎二
日本の実業家、経営コンサルタント。株式会社リカオン代表取締役、株式会社千葉ジェッツふなばし代表取締役会長。新潟県出身。
Twitter   note        Instagram

短期集中レッスン受講の内容は?

島田慎二が書いたnote記事の写真

マンツーマンコースのファーストクラス
基本プログラムを2日間で受講されました

受講時間は15時間。
この15時間で英語の「コツ」が掴めます。
2日〜3ヶ月の期間で受講可能

島田様のご受講の様子や、当校の教室の雰囲気
講師の様子がご覧いただけます

目標や受講内容は?

短期集中レッスンを受講後メソッドにより納得いただき
一年間の受講を即日ご決定された島田様

何かをやるのに遅すぎるということはない49歳からでも、本気で取り組めばある程度のレベルには達することができるはず

 

 

島田様とSEKAImeの1年間英語習得プランがスタートです????✨

気になる方はこちらのwebサイトから無料カウンセリングを!
全国どこからでもオンライン受講可能です
日本全国の「英語を話したいけど、あきらめていた」皆様。
必ず、一年で英語はマスターできます

島田様の挑戦プランはコチラ

英会話教室SEKAIme(セカイミー)
松山の英会話教室SEKAIme(セカイミー )
英語学習の悩み1位『ひと言目が出ない。』
この悩みを解決する”英語脳メソッド”を教えます。

2020年3月時点開校より生徒満足度99%を維持。

「言いたいことが言えない」「英語塾に行ったけど話せるようにならなかった」
「どういう勉強をしたらいいかわからない」そんな皆様が集う英会話塾です

最短15時間、最長1年間のマンツーマンレッスンで
あなたの「言えない」に徹底的に向き合います

日本人・外国人講師のダブルレクチャーで
あなたのスピーキング力を格段にアップお約束します!

1人の生徒さんに3人の講師・スタッフがつくトリプルサポート制度導入。
24時間LINEで英語学習の質問し放題。エグゼクティブ向け短期集中パックあり。

オンラインもしくは高島屋すぐ近く松山校での受講が可能。

まずは無料カウンセリング