キャンペーン&お得情報

【無料カウンセリングを受ける方限定】体験レッスンのご案内🌐

こんにちは!オンライン英会話教室SEKAImeのKanaです!

今日は

・SEKAImeのオンラインレッスンが気になっているけど実際どうなの?

・いきなり2ヶ月・3ヶ月のコースに申し込んできちんと続けられるか心配…

などなど「SEKAImeを知ってから気になっているけど、なかなか勇気が出ない!」
というあなたにぴったりな無料で体験レッスンが受講できるご案内です。

無料体験レッスン受講までの流れ

無料カウンセリングへのお申し込み

まずは下記お申し込みフォームより希望日時などを送信ください。

無料カウンセリングの予約

zoomを使用したオンラインでのカウンセリングとなりますので、
場所を問わずお受けいただけます。

申し込み完了のご連絡・事前アンケートのお願い

SEKAImeより予約完了のご連絡をさせていただきます。
ご希望いただいた日程が難しい場合は、
再度ご調整をお願いさせて頂くことがございますので、何卒ご了承ください。

また、事前にアンケートをお送り致しますので、ご回答頂けると幸いです。

無料カウンセリング

カウンセリング当日は、お客様の英語学習への意欲や目標をヒアリングしていきます。

また、簡単な英語力診断チェックをご用意しておりますので、お客様の現在の英語力・英会話力を確認することで、現時点での得意・不得意や今後伸ばす点などをお伝え致します。

この診断チェックを受けるだけでも、英会話をする上で、お客様に不足しているスキルが分かるので、お気軽に受けてみて下さいね!

ヒアリングと英語力診断チェックの結果からお客様の状況にあった最適なプランをご提案させて頂きます。(しつこい勧誘などはございません)

こちらでレッスンを一度受けてみたいと思われた方には、
無料体験レッスンをご案内致します。

無料体験レッスン

カウンセリングを受けた方限定で、無料体験レッスンを1回受講して頂けます。

SEKAImeでは今まで体験レッスンを設けていなかったのですが
ご要望が多かったため、カウンセリングを受けて下さった方だけに、無料体験レッスンをご案内させて頂くことになりました。

無料体験レッスンについて

カウンセリングの際にご希望の方のみ日程調整をして、別日でのご案内となります。

当日はzoomにて、お客様の状況に合わせたコースの体験レッスン(約50分程度)を、受講して頂けます。

講師の雰囲気や授業の内容、また教材もオリジナル教材ですので、
こちらも実際にご確認して頂けたらと思います!

まとめ

今日は無料体験レッスンのご案内でした!

何か質問やわからないことがありましたら
コメントや無料ライン相談へお気軽にどうぞ!

ではでは、
Have a good day~!

英会話教室SEKAIme(セカイミー)
オンライン英会話教室SEKAIme(セカイミー)
オンライン英会話 SEKAIme(セカイミー)

SEKAIme(セカイミー)は、
『最速かつ最も簡単に英語を話すコツを手に入れる』ための
完全マンツーマンの オンライン英会話スクールです。

英語学習の最も効率的なアプローチ方法である
奇跡の英語習得法「Elly式メソッド」を活用し、
英語脳を短期間で習得することがでます!

世界初の英語対話力診断テストから
あなたに合った学習方法も提案します。

「言いたいことが言えない」
「英語塾に行ったけど話せるようにならなかった」
「どういう勉強をしたらいいかわからない」
そんな方々が受講しています。

開校より生徒満足度98%を維持。
「もっと早くセカイミーに出会いたかった」
との声が多いのも特徴です。

奇跡の英語習得法「Elly式メソッド」を
いますぐご体感ください。

まずは無料カウンセリング


RELATED POST